週末釣り三昧

しまなみ海道をメインに主に鯛ラバを年がら年中しています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の仲間内釣行

会社の仲間内で鯛ラバ行きました。 ポツポツと潮止まりまであがり7。8枚ほど そのあとはどこもぱっとせずちょっと気になったところを流したらいい感じなんだけどあたらず (ToT) 釣れそうなので泣きのもう1流し~のラッシュきましたーー! 小さいのはリリー…

鯛ラバ好調

今日は友達と3人で鯛ラバに行きました。 最近調子のいいところ攻めてみましたがさっぱりあたらず(ToT) ちょっとだけ移動して人が全然いないところを流すとあたりも連発してすぐ8枚ほどつれました。 それからぽつぽつでした。

尾道発週末クルージング 哲丸 tetsumaru – 尾道は向島発の週末クルージング。タイラバを得意としています。

http://xn--qiqu7n.jp/尾道発週末クルージング 哲丸 tetsumaru – 尾道は向島発の週末クルージング。タイラバを得意としています。

ゴールデンウィーク最終日

今日は子供と昼前から鯛ラバに行きました! 掛けばらしの連発で流れが悪く潮止まり前にようやくアコウが釣れました。 真鯛はダメでしたが子供の成長も感じれていい釣りになりました。

強風鯛ラバ

3連チャンで時化になってしまったのでうずうずして無理して行きましたが 凪ぎは朝イチの2時間くらいだけで風がめちゃ吹いてきて 2人で3枚でやめました