週末釣り三昧

しまなみ海道をメインに主に鯛ラバを年がら年中しています。

○松カブラ

前からブログとかで気になっていたアングラーがだしているカブラをゲットしました。

実際に手に取る前はどんなんだろうかとか色んな妄想してましたがそんなに特徴があるような感じはないです!

めっちゃ釣れるみたいなフレコミだったので楽しみです!

そのアングラーの方はめちゃくちゃ腕がいいのはブログの文章でわかったので研究してみようと思い購入!!

 
f:id:tetsuyajeark:20170401175851j:image

 

今日の情報では近場は全くダメな感じです。

明日の朝イチは近場で勝負してから上げ潮は岩城島の方にアコウからめていってみます。

また釣果は明日!!