週末釣り三昧

しまなみ海道をメインに主に鯛ラバを年がら年中しています。

またも激渋!

本日も6時30分よりメバルサビキ&鯛ラバ行ってまいりました!


f:id:tetsuyajeark:20170305152900j:imageいつも行く前は今日こそはと張り切っていくんですが現実は厳しい!

周りの船は鯛サビキしてましたが僕はメバルサビキを落としてマキマキしているとフォールできました。

でもハリス切れです‼

メバルは見切りをつけて鯛ラバにシフトし50メーターラインを流していると
f:id:tetsuyajeark:20170305153653j:image

鯛かとおもったのに(T_T)

写真はないですが30センチの真鯛1枚で9時30分に終了しました。   ベイトはまぁまぁうつりだしました!