週末釣り三昧

しまなみ海道をメインに主に鯛ラバを年がら年中しています。

なかなか思うようにいかない。


f:id:tetsuyajeark:20170304184141j:image
今日の午後からはスパンカーの完成試運転の予定のはずでしたが

取り付けようと帆柱を差し込むとまさかの

ゴムを巻いてきつくなりすぎてひとつも動かず(T_T)    せっかくはったゴムを剥がしてはめ込むと補強不足なのかかなり揺れてこれまた改造が必要な感じです(-""-;)

明日メバルサビキ&鯛ラバをしてスパンカーの効き具合を実感しようと思ったのに明日は無しで釣りに行きます!

今日つけた感じでは船に対して重すぎるような気がします(T_T)