週末釣り三昧

しまなみ海道をメインに主に鯛ラバを年がら年中しています。

リールが壊れた(T_T)

かれこれ4年位使ったリョーガが遂に壊れたっぽいです(-""-;)

メバルサビキから太刀魚ジギングそして鯛ラバまで全てこのリールのお世話になり年間50日位使っていたのでよくもってくれたほうですね❗


f:id:tetsuyajeark:20170227181856j:image
次はジリオンで頑張っていきますよ!

買ってから3年位寝かせました(((^_^;)

ソルティガの新製品も欲しいなぁ

 

 一応このリョーガをオーバーホールに出して使えそうなら子供に引き継ぎます😃

話は変わりますが2月は、しまなみ周辺はほんとに魚が釣れませんでした。頼みのメバルがおおこけです!遊漁船も釣れてないので仕方ないですけど

魚影が映っても喰いません(T_T)

これでは✋😖✋です!

 3月は鯛に期待ですね!